僕ちゃん・・・!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

僕ちゃん・・・!?

我が家の僕ちゃん・・・といったらアラン
3歳をすぎ僕ちゃんというお歳ではないのに~

ハウスに入りたくないばかりにかなり媚売り状態のお顔(笑)
お目目まん丸プリティー変換してます(爆)
2012052411360001.jpg
後ろのヴィーナス・リラン親子の視線が怖い。。。

2012052411360002.jpg
僕いい子にしてるから~

アランは物を破壊したり、いたずらしたりしないからいいんだけど
何があるかわからないからお留守番の時はハウスに入っていただかないとねぇ~


ぶぅ~たれヴィーナス
2012052411360003.jpg
近頃爪をカミカミしている・・・
やすりをかけなかった腹いせか!?
明日エステに行って下さい。。。




ドッグショーやらなにやらで高速道路を使う機会が多い私。
東名でビックリ仰天なことが・・・
ご機嫌で走行中「ま、まぶしい・・・」と思い、
パッと上空を見るとヘリコプターとご対面
(ちゃんと機首がこちらを向いていた)
どう考えても私の車にライトをあてている

げげっやばい取り締まりだぁ~~~~~ と減速。

静岡県警がヘリコプターと連携して取り締まりをしていると
ニュースでたまに見るから・・・(コレ
まぶしいのに気がついて命拾いした。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。