ある日 犬の国から手紙が来て - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ある日 犬の国から手紙が来て

昨日チビのカットが終わるのを待つ間に本屋へ・・・
なぜか目に止まったこのコミック
ある日
虹の橋じゃなくて犬の国??
早速購入~

夕食後読むと・・・号泣
私の後に読んだチビも同様

初代&2代目チャッピーも他の子も犬の国にいるんだろうな。
私も手紙欲しいなぁ~
ははっクレームばかりだったらどうしょましょう~(笑)


たかが子供が読むコミックですが、
大切な子を失ったことがあるととても心に響く内容。
原作本もあるようですが、時間がない方はコミックをどうぞ!!


楽天ブックス: ある日 犬の国から手紙が来て - 竜山さゆり : 本


オススメ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント