ジャビット家☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ジャビット家☆彡

ジャビパパさんからたくさんお写真いただいたのでご紹介~

ジャビット君(2004.12.25生まれ ・ チャッピーイブ)
20120526ジャビット
チャッピーにそっくり~~~~~

ゾロ君(2005.11.23生まれ ・ ルーキーアリス)
20120527ゾロ
あのかわゆいゾロ君が6歳のシニアになっているなんて

愛ちゃん(2007.7.27生まれ ・ ダニエルギャル)
20120527愛
20120527愛320120527愛2
相変わらずマロがきりっとしてますね~ギャルによく似てるっ

タンタンちゃん
20120527タンタン
ま、まさか相変わらずカメラ嫌い??

ウイル君
20120527ウイル
シェイミ&アレックス君のパパ


みんな元気そうですねぇ~
たまには直接会いたいけどお写真いただくだけでHappyな気分
ジャビパパさんありがとうございました
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

