深夜の面会(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



深夜の面会(*^_^*)

新しい税理士先生にかわり心機一転~とばかりのところ月初の処理で忙しい。。。
一昨日なんて半日税理士先生と過ごしヘロヘロ~


久々登場の世羅
※9.19生まれのアランとシェイミの娘
20120606sera2.jpg
ここはなんでしゅかねぇ~

シャンプーされモードのまま連れ出された世羅
お兄ちゃんのノア君みたいに綺麗なカラーになりそう
20120606sera1.jpg
深夜のコンビニ駐車場で待ち合わせ。
普段なら寝ているのにねっ

世羅のパパさんですよぉ~

「ペットOKのマンションがアパートでないとお迎えできません」宣言しているので
お迎えの日が決まらずいましたがそろそろ近いのかも。
世羅のお迎え用に車を買ったとか・・・
(私的には世羅用ではなく彼女用と睨んでいます・・・
だって世羅にアルファードはいらないでしょう~(爆))

短い時間だったけど世羅との面会を楽しんでいただけたみたい。
世羅が可愛いとお迎え前からメロメロ~の様子
よかったね・・・世羅
20120606sera3.jpg

ドコモのフォトなんとかに写真を送って~とおねだりされてしまったので、
お迎えの日までポチッとなと送信しましょう~

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ヒトミさま♪

確かにノア君と似てますよねぇ~
やっぱ兄弟だし(^◇^)

世羅コートが伸びそうですが
パパさんお手入れできるかな。。。

2012-06-08 14:07 | from mika♪

アップの画像、ノアかと思った~!!

2012-06-08 03:10 | from ヒトミ | Edit

