FC2ブログ

柴パピー☆ごまちゃん - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

柴パピー☆ごまちゃん

一昨日の台風での停電が復旧したのが朝4時。
9時位から4時まで7時間電気がなく真夏だったら大変でした。。。

暑がりでアトピーの娘(成人してますけどねっ)がいる我が家・・・
風がおさまったのを見計らって車から発電機をおろし稼働。
扇風機をまわしましたよ。
・・・ショー会場ではさほど気にならない発電機の音。
静か~な玄関前で結構いい音をたてていてビックリ
近所迷惑だったかも。。。

4時に突然電気がついて飛び起きたのは私だけでした(笑)


一昨日ご紹介した5月10日生まれの柴パピー・ごまちゃんのおうちが決まりました
shibachan.jpg
昨日夕方会いにきて下さり、来月中旬にお迎え~となりました。
お名前は(2代目)しばちゃん
初代しばちゃんが虹の橋に旅立って2年だそうでお墓参りはかかしてないという愛犬家の方。近々初代しばちゃんに2代目しばちゃんお迎えの報告をされるそうです。

10歳になる先住犬もいるそうで教育係を担当と。
以前娘さんがパピヨンを飼われていたこともあるそうで
とてもいい方に迎えていただけると旦那さん大喜び
素敵な出会いがあると嬉しいっ

お迎えの日まで大事にお預かりしますので安心して下さいねぇ~



引き続き長男・くろちゃんのオーナー様も募集中です。
kurochan.jpg
おとなしそう~に見えますがくろちゃんの方がやんちゃタイプかも。
くろちゃんにはどんな出会いがあるかなぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント