文太君の旅立ち☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



文太君の旅立ち☆彡

うちの旦那さんの繁殖の柴パピー・文太君が旅立ちました。
20120714bun1.jpg
お迎えまで面会に来てくださったりと
とても楽しみにしていただいていたようです。

お迎えを決めていただいた日に「しばちゃん」とご紹介しましたが、
実は翌日電話があり「文太君」にすると・・・ママさんのご希望だそうです。
・・・名俳優・菅原文太の文太だそうです!!渋いっ

ママさんが文太君に面会に来た時「くろちゃんも一緒に・・・」というお話もあったようですが、くろちゃんを面会いただいた後だったのでお断りしたようです。

20120714shiba1.jpg
わぁ~~~いっ

20120714shiba3.jpg
くろちゃんに比べると文太君は大人しいかも。
パパさんに抱っこされて車に乗ると神妙なお顔をしていたけど
昨夜はどうだったかな・・・??

20120714shiba2.jpg
旦那さん、首輪と散歩の練習をしていたみたいです。

早く新しいおうちに慣れてねぇ~
パパさん、ママさん、よろしくお願いします

20120714kuro.jpg
てへへっ

元気満点なくろちゃんも来週旅立つみたいです。


私的にはカルチャーショックに始まりそれがずっと継続した柴パピーでしたが、旦那さんは感慨深いようです。
交配から出産、オーナーさん探しまで私はノータッチでしたが旦那さんよく手をかけて大事にしてました。あっ爪切りとご飯の加減だけは私でした(笑)

文太君、くろちゃん、幸せにっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

ありがとうございます~v-343
文太君は日本男児ってお顔で
くろちゃんは今時イケメンって感じです。

実は上の娘がくろちゃんを溺愛していて
お迎えがきたら大騒ぎしそうです。。。

2012-07-17 18:28 | from mika♪

文太君♪くろちゃん♪ お幸せにねえ~!(^^)! ママは超美人さんだから君たちもイケメンだよねえ(*^^)v

2012-07-15 22:58 | from Fairy'sママ

