未来の女帝!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

未来の女帝!?

我が家のペットルームの女王はラブ、そして裏女王・イブがいて
キッチンの女王はスマイルな訳ですが
MINAKOさんに女帝といわれるお方が・・・
20120724venus.jpg
だから何っ

ヴィーナスが物言いしないのはママ・スマイルのみ
スマイルのことは基本スルーするらしい。
とりあえず2階のキッチン&リビングは牛耳っております。。。

黙っていれば姫系だしキャラも姫だけど何故かお強い

アランはお姉ちゃん・ヴィーナスに頭があがらない様子(笑)
20120724va.jpg
2人の視線の先には・・・

20120724m-aran.jpg
サニーのベビーズ

サニーが「牝牝牝~♪」と産んでくれ喜んでいると
「私は牡牝牝って産んだわよねぇ~」とすかさずアピールしてきたヴィーナス。
張り合ってどうすんのよ~

ヴィーナスワールドの住人は自分と私(=おばちゃん)だけでいいらしい。
アランは一応認めているって感じ。
そんなんじゃ女帝になれないわよぉ~

昨日私が帰宅するとお目目キラキラで
「お姉ちゃん(=チビ)につきあってあげたの~」とおやつを要求。
どうやらチビがヴィーナスとお散歩に行ったらしい
ダイエット競争かしら??(笑)

venus0722-01.jpg
リボンが似合っているよ~





御年10歳のラブ
20120720love.jpg
見た目はお歳よりお若いわよぉ~


12月で10歳のイブ
20120717eve.jpg
いちごやチェリーシスターズと張り合うおばばっ
まだまだ現役!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント