FC2ブログ

熱海愛犬クラブ展 ~ジュニアクラスデビュー~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

熱海愛犬クラブ展 ~ジュニアクラスデビュー~

社長様に睨まれながらもお仕事調整して山中湖交流プラザきららへ行ってきました。
この会場、ヴィーナスの子供・ロメオ&リランがベビークラスデビューで激戦のブリードを勝ち抜け、イギリス人ジャッジよりリザーブキング&リザーブクイーンに選んでいただいた縁起がよさそうな会場なのでエントリー。
April 7 & 8 , 2012 @ 山中湖
ジュニアになってほんの数日。
暑くてろくすっぽ・・・

パピヨンは単独システム。
が残念なことに目録見たらロメオの自家繁殖ジュニア牡は2頭のみ。
気合も入り、ロメオもよく動きクラス1席をいただきウィナーズ戦へ。
ジャッジ迷われたようですが最後のお顔確認でロメオ撃沈。。。
・・・ロメち、そっぽ向くのはルール違反ですよぉ~
(このジャッジ、お顔を重要視されておもちゃなんかの反応を確認・・・右左上ってロメオ、上でそっぽ向きました。。。あきるよねぇ~)
ってことでカードなしのエクセレント。
20120825romeo.jpg
暑くてお疲れでお座りです(爆)

ロメオのお姉ちゃんリラン、クラス3頭。
こちら1席になればカードをいただけます・・・ってことで頑張りましたが温室育ちのリランはテーブルが嫌い、っていうか知らない人が苦手なのでよく動きましたが3頭中2席。
席次が決まった後ジャッジに呼ばれ「本当はこの子が1席だけど性格?が・・・」と。(スチュワードさんの通訳による)
「はい、あなたの仰る通りです!!」と納得し、
「more practice, more lesson??」とつぶやくと「Yes!Yes!!」と。
テーブルが苦手では仕方ないですねぇ~
リランはしばらく同伴出勤でメンタル強化だ

ジュニアクラスデビューどうなることかと思ったけどまずまずかな
次回は今回の反省点をクリアが目標


今日のウィナーズドッグは
サニーベビーズのパパのお里GLORIOUS.Kさま繁殖のソニック君。
ソニック君の特上のキャラクター、すごいです!!
ショードッグのあるべき姿を見せていただきました。
おめでとうございます
ウィナーズ戦の動画、お待ちくださいねぇ~♪
・・・今ロメオのクラス動画をアップ中ですがべらぼうに時間が掛ってます。
っていうか自宅PCの調子が悪く、
この時間に会社をあけたのでセコムがうるさいんですけど~(笑)


本日自分の化粧バッグを忘れた私・・・日焼けして赤鬼さんです(涙)
山中湖の帰りに仕事までしたのでヘロヘロです~~~~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント