April パピーズ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


April パピーズ♪

ブログおさぼり中でご紹介もしないうちにおうちが決まり
巣立っていった4月12日生まれのパピーズのご紹介~

小太郎君
120801_183923.jpg
早々にお手を覚えたそうです。賢いっ
120816_130643.jpg
ママと毎朝5時から公園にお散歩に行っているそうで・・・
ママの愛情すごっ

4ヶ月をすぎハゲ期に突入した模様で
「黒アゲハ夢見てブラッシングを丁寧に続けます」と。
あと数カ月の我慢ですからねぇ~~~~~

・・・今月頭酔っぱらって(爆)小太郎君を抱っこさせてもらった時のあの迷惑そうな顔が脳裏から離れない。。。不出来な実家ばぁばでごめんねぇ~
※小太郎君宅は父親がお世話になった方のお宅で、私はママと10年来のお付き合い。
マメに小太郎君通信をくれて嬉しいです~



つぶちゃん
IMG_4052.jpg
お迎え直後
つぶちゃん
超ラブリーだったのでFBから頂戴しました。。。)

成長具合が分からない生後2日?3日?でお迎えを決めて下さり、
ご家族全員で度々会いにきて下さったつぶ家。
久しぶりのワン育てを楽しまれているかな・・・
公園デビューもされたようだしお兄ちゃん達と走り回っているのかな??

つぶちゃんもハゲ期かと・・・じっと我慢の子ですから~
※つぶ家はキング君宅がご紹介下さいました。
まるとみ用品店の看板犬Family(キング君・コロンちゃん・ミルキーちゃん)の効果絶大です~




まだ4ヶ月のお子ちゃまですから粗相もするし手もかかるかと思いますが
楽しみながら小太郎家流、つぶ家流の育て方をして下さいねっ


涼しくなったら公園で兄弟再会しましょう~♪

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

