もぉ~なんでぇ~(涙) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

もぉ~なんでぇ~(涙)

鐘庵・桜エビの唐揚げじゃなくてかき揚げ
2012083113220000.jpg
これ安くて美味しいんです~

以前は会社近くにあったのですがいつの間にかなくなり気軽に行ける場所にない・・・ってことで東名下り小笠PAで食べるように。
先週に引き続き今日も食べてきました


なんか昨日からもぉ~なんでぇ~ってことばかりでテンション低い。。。
昨日事務所を締め帰ろうと車に乗るとすごい異臭
気分悪くてめまいがしたので窓全開にして走って途中寄ったコンビニでリアを開けると発電機が倒れてる
燃料が漏れて異臭。。。
幸いなことにショー用のタオルが全部吸い取ってくれたようだけど。
しばらく窓・ドア・リアをあけっぱにして異臭がなくなり一安心。

今朝燃料を満タンにしいざ使おうとしたらエンジンがかからない
もぉ~なんでぇ~
旦那さん&お師匠様にTELするもアウト
泣く泣くカセットドライヤーで仕上げました。。。

2時すぎに会社に戻り、旦那さんに見てもらったら
しばらくして物凄い白煙とともにエンジン作動
明日は使えるじゃん~

社長様のアドバイスで転倒防止ケースが完成。。。
2012083116140001.jpg
出し入れは不便だけど倒れて燃料漏れするよりいいやっ
発電機の件はもぉ~なんでぇ~の一つにしかすぎず(笑)
ブログに書くのも面倒な程今朝からネタ満載

正直仕事する体力と脳みそは残っていませんが
8月締め日なのに強引に抜けてでかけているので仕方ない。
明日も同じパターンです(涙)


富士川3day・初日ですが先週よりもロメオ&リランともに進歩はあるけど残念賞~
ジュニアクラス、牡6・牝5とインター並みの賑やかさ。
せっかちな私、落ち着け落ち着け~な状態
この3dayでそれぞれとコンビが確立できますようにっ


今日久々に心ときめくジュニアの牡発見
ジャッジの評価に納得です!!
明日もいるといいなぁ~


眠い。。。仕事しよぉ~っと
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント