Lady & Nico @ 三木 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



Lady & Nico @ 三木

20120923nicorome.jpg
叔母・ニコと甥っ子・ロメオ

ロメオの方が年上に見えるかも~

パパ・カルロ譲りのイヤーフリンジで可愛い系
魔王いちご(いちごは次期軍団リーダーを予定)とイケイケのサニーにサンドイッチにされ、
ニコは控えめな性格になってしまったような。。。
20120923nico2.jpg
上の娘に溺愛されて違う意味では自信たっぷりな今日この頃(笑)
お姉ちゃんが大好き・・・娘の部屋にはニコのベッドが用意されてます。。。
嫁にいくときは連れていってくださいな
って嫁にいくのはいつだぁ~~~~~~


ルンルン・レディ
20120923lady.jpg
レディはコートの伸びが遅い上に担当の旦那さんがしくじり、
耳毛が大変なことになっているかも
家では文句たれでうるさいんだけど元気に軽快に歩くので見ていて楽しくなる


レディもニコもお肉をつけないと。
私のお肉をわけてあげられたらいいのだけれど~



Newカメラで撮っていただいたお写真をありがとうございました
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

