ありがとう♪2012(*´∀`*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ありがとう♪2012(*´∀`*)

あと数時間で2013・・・
今年の年越しそばは旦那さんを喜ばそうとソーキそばにしました。
我が家、旦那さんが毎日軍団のお世話をしてくれないと成り立ちません。
日々感謝~
ってことで来年もよろしくお願いねっ

本日11時スタートで6時までワサワサと皆さんを炭酸泉で温浴させ、
旦那さんと二人でドライヤー
私は温浴させて旦那さんが半乾きにさせ私が仕上げ~って。
ピンブラシの使いすぎで親指付け根が痛くなったの生まれて初めて。。。
20121231-1.jpg
カルロ一族耳がでかいしイヤーフリンジすごっ

トリはヴィーナス、大トリはアラン
皆さんすっきりで新年を迎えます

2012年はドッグショーの前半でサニー、後半でロメオがチャンピオン完成
自家繁殖で4号・5号チャンピオンです。
オナハン始めて何年だろ・・・1年で2頭のチャンピオン完成は当然初めて
チャンピオンになるのが偉いとは思っていません。
ドッグショーに参加するのは私の繁殖に対する評価をもらうため・・・
そういう意味ではサニーもロメオも私の思い以上の評価をいただけ
繁殖者として嬉しい限りでした。
うちで生まれた子を輝かせたい・・・そんな気持ちでハンドリングをし、
一人では到底やりこなせないこともお師匠様ご夫婦の導きがあって
サニーもロメオも輝かせることができたこと心から感謝

秋口からは自分の体調不良があってイマイチ~な感じで
お先真っ暗??って気持ちもありましたが、
こうして新年を迎えることができるのは周りにいる皆さんのおかげです!!

お世話になりました


皆さま良いお年をお迎え下さい
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

