カスタマイズ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



カスタマイズ

今日は頭痛がひどく仕事になりません。
ってことでブログのテンプレートをカスタマイズしたり(といってもサイズ変えただけだけど(笑)だからトップの画像のとこ空白ができてる)ブラグイン変えたり・・・
自分の身体もカスタマイズできればいいのにねぇ~


お正月休みに遊びに来てくれたお二方をご紹介
東京インターで仕入れておいたお正月用チョーカーをつけていただきました


2012.4月生まれのつぶちゃん
20130106tubu.jpg
ご家族に愛されて賢いレディに成長~
カルロ&スマイルのラインのお顔です
可愛いでしょ~

2005.8月生まれのマリーちゃん
20130106mari.jpg
7歳をすぎシニア世代ですがパパさんとのお散歩で健康そのもの。
マリーちゃんちのお兄ちゃんとチビが同級生でおうちに遊びに行かせてもらった時他のお友達には吠えたのにチビにだけは吠えなかったそうで・・・覚えていてくれるのね~


20121231va.jpg
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

