浜松餃子+@ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


浜松餃子+@

2013012713220000.jpg
某市内有名店の浜松餃子に茹でもやし・・・
餃子にもやしは子供の頃から当然だと思っていたのに
年頃になって東京で餃子を食べた時もやしがついていないことに
カルチャーショックだった覚えがあるかも。
浜松餃子は宇都宮餃子に比べると皮が薄いかも。
宇都宮餃子の皮の歯ごたえ苦手です。。。

餃子フェチの私、10代の頃から餃子を握るのと焼くのだけは母親より上手いと自負。今も餃子焼かせたら下手なお店より絶対上手いと思う(爆)
餃子の具は母親が作ってくれるのが今まで生きていて食べた中で1番美味しいっ!!
母のはニンニクたっぷりでキャベツと豚肉。
最近作ってくれないからなぁ~

市内でこれだぁ~っていう餃子屋さんがなかなかなく
近頃は飲んべえ友達の案内で知った小さなお店の餃子がとても気に入ってます。
週1ペースで通っているような

昨日食べた写真の餃子は二ツ星かなぁ~
どうしても食べたい訳じゃないけど店が開いてたら食べようか・・・みたいな感じ。
無難なせんだけど店特製たれがイマイチだし~だから店名非公開(爆)
でも真ん中のもやしはポイント高い


                                   

沙羅ベビーの写真を撮ったのでアップしなきゃ!!
沙羅に関しては普段のお世話から何から何までマジでノータッチな私。
あっご飯あげたりおやつあげたり遊んだり・・・と当たり前のことはしますよっ
でも基本パピヨン勉強中の私に他犬種は無理です!!
日保の展覧会に沙羅と出たことあるけど・・・)
がいつもいつもパピヨン軍団のお世話をしてもらっているので
微力ながら協力体制だったりします。
旦那さん、沙羅のお手入れを毎日しているのでコートの状態はいつも綺麗な状態だし、お顔もどなたにも綺麗と言われ自慢の愛犬みたいです。
沙羅ベビーに興味ある方どんどん問い合わせて下さいね~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

