うまうま~~~~~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

うまうま~~~~~(*^_^*)

今日のランチ・・・旦那さんの差し入れ
この1ヶ月ドはまりの揚げ餃子
大ぶり(具が普通の2個分近い)8個で400円か450円
2013013012320000.jpg
先週土曜にコピーした資料を月曜から人材派遣レディ2名と整理してダブりがないか検索して・・・目の色変えてデータ入力している私。
明後日の会議用の資料作りもあるし、何故か昨日今日と来客が多い
疲れがたまってきたのか11月に治ったはずのリンパ腺がまたまた腫れてきて痛いとボヤいていたら私の大好物を買いに行ってくれたみたい。

うまうま~~~~~~~でした

ってことで好きなもの食べてご機嫌でまたまたお仕事頑張る訳です。。。


今朝こんなに可愛いお見送りが
2013013009430000.jpg
10月25日生まれのダルタニアン または ダルタニャン
フェンス越えが得意な僕ちゃんなので叱る時は「ダルタニャ~ン」
私がおやつを手にするとステイして待っている賢い子だったりします。

写真写り悪いですが実物はとってもキュートな僕ちゃん
今朝旦那さんがふさげて黄色の帽子をかぶせたらピカピカの一年生みたいで超可愛かった~(ご本人は???モードでしたが(笑))
地味~に運命の出会いを待ってます


今日は何時に帰れるかな。。。ドリング飲んで頑張ります
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント