ヴィーナス四銃士★三男・ポルトス - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ヴィーナス四銃士★三男・ポルトス

おしゃべりポルトス
本当に天真爛漫な子・・・最高のキャラ
マズルまでカラーが入ったのでガングロ~ですが
コロコロとかわる表情がとても可愛らしいし飽きません。

                                   

毎度写真写りの悪いポルトス。。。
四銃士の中で1番のデカ耳なんだけどわかりずらいなぁ~
20130319poru.jpg
3/19撮影

                                   

四銃士の中で唯一ハゲ期に突入しているポルトス。
近頃はすこぉ~し大人になったのかお喋りは控えめかも
1番動きが活発で写真撮れません

20130312po.jpg
3/12撮影
右:ロメオにそっくり~

                                   

20130221ポルトス
2/21撮影
右下:かみかみしている時のいたずらっぽい顔が可愛いっ

                                   


20130213ポルトス
2/13撮影
体重 1.52kg
膝のぼり、おちてもおちても諦めない粘り強さを持っています。
抱っこで寝るのが好きみたい♪


                                   

ポルトスのおしゃべりはとても楽しい
「あのね~あのね~」から始まって「おばちゃんおばちゃん」って。
おしゃべりが賑やかだけどうるさいって感じではありません。
20130206ポルトス
2/6撮影
中左:ブレブレだけどライムと(ママ違いのお姉ちゃん)

                                   


20130204ポルトス


                                   


小さい頃から1番おしゃべりな子でとてもネアかな性格で人なつっこいポルトス。ブレーズが細くマズルにもカラーが入りましたがとても愛らしいお顔をしてます。お耳もそこそこの大きさがあるのでゴージャスなイヤーフリンジになりそうです。
picisto-20130202004931-455880.jpg
1/31撮影




♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント