ヴィーナス四銃士★次男・アトス - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ヴィーナス四銃士★次男・アトス

四銃士の中で1番小柄なアトス
マイケルおじいちゃん、マイケルJr.おじさんにそっくりかも!!

                                   

「ごちそうさま~」ってペロンチョ。
いつも1番カメラ目線をくれるイケメンアトスです。
20130319atos.jpg
3/19撮影

                                   

相変わらず1番小柄なアトス。
だけどよくご飯食べるんですけどねぇ~
何故かいつもカメラ目線をくれる・・・ナル系
小さいくせに生意気にもハウス抜けをマスターしました

20130312atos3.jpg
3/12撮影

                                   

小柄だけど何故か正義感にあふれるタイプでキッチンのお姉様方に意見

20130221アトス
2/21撮影
右下のお顔はちょっと大人っぽいかも

                                   

20130213アトス
2/13撮影
体重 1.10kg
Fairy'sママさんもお気に入りと言ってくれファンが多いアトス。
おとなしそうに見えてなかなかヤンチャ。
キッチンの仕切りネットをよじ登る技を習得・・・ただし越えられないけど(笑)

                                   


20130206アトス
2/6撮影
上左:カメラのストラップで綱引き(爆)
すごい真剣なお顔~

                                   


20130204アトス
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント