今日のトッピング&フード - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



今日のトッピング&フード

今日のトッピングは・・・世羅のパパさんからもらったカボチャと牛挽肉
2013020707540000.jpg
カボチャには抗酸化ビタミンのC・Eが豊富でβカロチンもあるので
免疫力アップとウイルスに負けない身体作りが期待できるそう。
とにかく皆さんが喜ぶのがいい
・・・つまみ食いするレディとルーシーはいただけないけど

我が家(私担当の子達)のフード
20130207.jpg
月齢や太り具合などその子に合わせてフードやサプリをMIX~
まぁ私のやることなので目ばかりというか適当ではありますが(笑)
今朝は在庫切れのものがいくつかありシンプルなフードに仕上がってます。

フード作り、いろいろ入れた後に蓋をしてシェイクするのですが
蓋をきちんと押してないとたまに大惨事・・・
床一面が。。。ってことも
拾い集めてゴミ箱に入れる時の空しさは言葉にできません。


Fairy'sママのススメでブログ村の「ぽちっとな」をつけるようにしました。
ぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

何から何までアドバイスありがとうございます~☆彡
1度には無理だけど少しずつ・・・

10日はお世話になりますがよろしくです(^_^)v

2013-02-08 11:39 | from mika♪

パピヨンばあんざあい!!柴ベイビーちゃん可愛い~!

ぽちっとな~の絵図ら持ってるう~(^・^)
ほんと、そっくり♪
良い子がたくさんいる事広めてくださ~い!!

業務連絡~♪

で?10日はOK?^m^

2013-02-07 12:32 | from Fairy'sママ

