カリカリパンはパピーズにも大好評~☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

カリカリパンはパピーズにも大好評~☆彡

今朝はうちの子達が大好きな移動パン・パントーネのミニ食パンを
トースターでカリカリにしてみました
2013020808130000.jpg
いつもは焼かずに切るかちぎるかであげているけど
たまには食感をかえようと
ヴィーナス四銃士運命の出会い待ってます~)も
カリカリといい音をさせながら喜んで食べてましたよっ

2013020808270001.jpg
真剣なまなざしのルーシー
もちろんカリカリパンを狙ってます(爆)

今朝のトッピング~
2013020808230000.jpg
かぼちゃとキャベツと豚肉・・・手抜きでスチーマー利用(笑)
キャベツは皆さん生でもバリバリ食べるのがお好みだけど
消化が悪いような気がするのは私だけかな??


ブログ村参加しました
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント