明日はパシフィコ横浜へGo!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


明日はパシフィコ横浜へGo!!

明日はパシフィコ横浜で
FCI神奈川インターナショナルドッグショーがあります~
我が家は誰もエントリーしていませんが
おデートがあるので私ご機嫌で出没予定。
会場に遅くとも10時には入れるようで一人旅~
エントリーがないと正直お気楽
ショッピング三昧でパピヨンの審査見逃すだろうな~(爆)

思い返せば2012年のドッグショースタートが神奈川インターで
当時ジュニアクラス2戦目のサニーとエントリー。
クラスを1席で抜け、ウィナーズになりチャンピオンクラスと並んで
初のオーバースペシャル状態でアワードまでいただき、
私のオナハン人生にはずみをくれたというか何というか・・・記念すべき日

その子の良さを最大限アピールできらアウェイだろうが何だろうが
きちんとジャッジに評価をしてもらえることがよくわかったから。
20120205sunny.jpg
去年神奈川インターでのサニー・・・コートもないし前脚の出し方とかまだまだな感じ。運動不足が1番の原因だけどお子ちゃまだから~

今日もお師匠様と話したんだけどサニーはパピークラス時代にマナーに厳しい外人ジャッジにテーブル審査で退場2回もくらって「ハンドラーがヘボすぎてちゃんと評価してもらえない・・・」と歯がかけるほどギリギリ歯ぎしりして悔しい思いをした子なんだけど、サニーとのコンビを最後までやり遂げなければ今はないはず。本当に天国と地獄を体験させてくれたすごい子でした(爆)
この後サニーも精神的にタフになりいろんな意味で充実してきて
中部インターでウィナーズ、滋賀連合でのチャンピオン完成まで
二人でともに階段をのぼった感じ。

明日はお気楽見学で楽しんできます~♪
ということで明日10日、明後日11日は不在です。
ブログ更新&メールチェックができませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ村参加しました
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ



うちの旦那さんは那覇出身なのは知る人ぞ知るだけど、
お友達に依頼され法事で里帰りする親友に探してもらった三線が昨日到着。
お友達に無事お渡しできました
20130208sanshin2.jpg
三線コンサートを楽しみにしてますよぉ~

昨夜はちゃっきり節大会?があるとかでちゃっきり節ネタで盛り上がったんだけど、私小学校の運動会かなんかで踊った覚えがあり歌も歌える・・・
が同じ市内で育ったお友達は全く知らなかったと
6歳差は世代の差なのか・・・微妙~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

