2013神奈川インター & 東京おデート♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


2013神奈川インター & 東京おデート♪

この週末はちょっぴりハードだけど楽しい時間をたくさん過ごしました。
20130210.jpg
待ち合わせの場所・・・パシフィコ横浜へ
到着早々荷物が増えた時にと思い持って行ったコロコロBagが
軍団のおやつで満杯にありゃりゃ~
お買い物をすませパピヨンの審査もちゃんと見学できました。
エントリー数20頭ほどで東京インターに続き大きなドッグショーなのにシステム割れでチャンピオンクラスばかり。。。
パピヨンファンシャーとしては悲しい限りです。
ドッグショーのエントリー数が減っているのはパピヨンだけじゃないと思いますが、今のままではプロハンドラーさんばかりで私のようなオーナーハンドラーがどんどん参加しにくくなるのでは・・・と思います。
私もお世話になりましたがプロハンドラーという職業が成り立っている以上仕方がないことですが毎週フルででているハンドラーさんと月に1回2回参加するオーナーハンドラーではいろんな意味で目に見えない境目がでてきても不思議ではありません。それがないように努力するし参加するショーは自分なりに考えることになるのですが。。。
ギャラリーも少ない
そりゃ~ねぇ~とも思うけど寂しいです。。。

会場では10月以来4ヶ月ぶりにノア君に会えました。
20130210ノア
お写真アウトだったので拝借してきました

近頃の敵は静電気のようで・・・私も何か探しますね!!
ヒトミさんとの二人三脚、ホッピー君との三人四脚で立派な青年に成長中~ これからが楽しみなノア君です

ヒトミさんのお友達・ イチキナママさん や皆さんとも会えて嬉しかったです。またゆっくりお会いできるといいです!!

あっ皆さんにオススメしたピンブラシ、使いやすいといいなぁ~


ブログ村参加しました
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ






この日のおデートのお相手は・・・
20130210ririy.jpg
そろそろ行きましゅかね とRIRIYちゃん

20130210reria.jpg
うちに案内してあげましゅ とRERIAちゃん

姫達のおうちに乱入です

お写真控えますありませんが〇〇仲間のFairy'sパパさま
午後から新幹線乗るまでたくさんおしゃべりして美味しいもの飲んで
楽しい時間。くせになりそう~
Fairy'sママがいろいろ出してくれて帰りにはコロコロBagが2つになり、宅配で送る分まで。。。1日お世話になりました!!

DSC_0558.jpg
いただいた勝負服、はいるかな
はいらなければジャパンインターまでにダイエットいたします
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

もぉ~楽しかった!!
本当にお世話になりました。
お泊まりコースならコインパーキングもあるし車でも大丈夫そう・・・って行く気満々(笑)

勝負服は怖くてまだ試着してません。。。
入るかなぁ~??

2013-02-13 17:22 | from mika♪

酒盛りをご馳走するはずが逆ご馳走になっちゃって・・・(・.・;)
次回は手ぶらのお財布も持ってこないで下さいなあ~^m^
1日じゃ足りないわ)^o^( 次はお泊りコースで~♪
あの、勝負服・・・Mika♪さんの為にあったはず!
ジャパンインターた・の・し・み(●^o^●)
頂いた、あのお水静電気防止に良さそうですよ。
色々とありがとうございました\(^o^)/

2013-02-12 21:11 | from Fairy'sママ

