叔父と甥っ子 ~まだ一人じゃ眠れましぇん~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

叔父と甥っ子 ~まだ一人じゃ眠れましぇん~

ヴィーナス四銃士のアラミス・・・
他の3パピはハウスに帰ったのに何故かキッチンに取り残されてました。

携帯画像なのでいつもにましてブレブレ~

そろそろお昼寝したいんですけど
2013021613430000.jpg
眠そうなお顔でおじちゃん・アランに近づくアラミス


おいちゃんとこで寝ようかな~
2013021613430001.jpg
なんでこいつくっついてくんだよ byアラン

床やぶきはサニーパピーズと四銃士の仕業勘弁して欲しい


もうがまんできましぇん
2013021613530000.jpg
僕も眠たいんですけど byアラン


(アラミス)
2013021613530001.jpg
まっいいか・・・ byアラン


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ





アランのつぶやきが聞こえる頃ロメオは私の膝の上でご満悦
2013021613450000_20130216171310.jpg
へへっおばちゃん独り占め~~~~ byロメオ


2013021614140000.jpg
その後お兄ちゃんのロメオにくっついて~なアラミス
まだまだ一人じゃ眠れないのねぇ~


今日は暖かい日なのですが久々体調不良。。。
今年に入ってから調子よかったのに~~~~
そうでなくても旦那さん大変なのに調子悪いと旦那さんの負担がさらに大きくなるし、仕事どころじゃなくなるからダメなのに。
明日はゆっくり休みます~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント