ヴィーナス四銃士(*^_^*) Ⅳ 僕の方が強いんだぞぉ~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ヴィーナス四銃士(*^_^*) Ⅳ 僕の方が強いんだぞぉ~

ヴィーナス四銃士の近頃の遊びの中にマウンティングが入ってきました。
マウンティングはヒート中の女の子に男の子がするだけではありません。
見ていると
「遊んでいて興奮した時(遊びの延長)」
「自分の方が強いといいたい(誇示)したい時」にしているようです。
女の子同士、男の子同士でも当然あります。

近頃遊びを観察していると長男・ダルタニアン&四男・アラミスが
他の兄弟(特に三男・ポルトス)に
僕の方が強いんだぞぉ~~~~~」とばかりに
マウンティングしている姿を度々見かけます。
自己主張といえば自己主張なので成長したんだなぁ~と見てます

日々成長していくヴィーナス四銃士は素敵な出会いを待ってます
こちらからどうぞぉ~
【オーナー様募集】ヴィーナス四銃士


このマウンティング、人間にやるのは絶対やめさせた方がいいと私は思う。
(甘えているという考え方もありますが・・・)
人間より自分が強い(優位)だと主張している訳だから
うちおばちゃん(=私)がボスなので絶対私達にはやりません。
万が一マウンティングなんてしてきたら大説教


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


20110427パピーズ-horz
(いちご・ニコ・サニー2ヶ月半頃)
うちの子達ってキッチンの仕切りネット前が好きなのね・・・
ヴィーナス四銃士もそこでよくたむろってるよっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント