動物キャラナビ☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



動物キャラナビ☆彡

面白そうな占いがあったのでやってみました


個性心理學 動物キャラナビとは
「個性心理學」は生年月日をもとに、その人の本質や運勢を明らかにする占いです。4000年も前に生まれた中国の占いをベースに心理学の要素を加え、自分の生年月日から12種類の動物に分類します。それを1キャラクターにつき4~6種類に分け、 更に細かく≪60種類≫もの性格に分類する占いです。動物名の前についた「品格のある」「穏やかな」などのひと言にも、深い意味があるのです。細かいタイプ分けで驚くほど当たると大人気!



mika♪ さんの動物キャラは・・・

守りの猿

6046_l.gif

愛想が良くて、親切で、面倒見がいい。思い切った冒険をしない堅実派。趣味や遊びにはあまり興味がなく、実利的な価値を追いかける真面目な人。物事を淡々と割り切れる性格で、イヤなことがあってもグチをこぼさない。人の上に立つより補佐的役割で、人を影から守り立てていくタイプ。勝ち気で努力家なので、一度始めたことは最後までやり抜くパワーの持ち主。周囲の人から頼りにされる存在。残念ながら女らしい色気に欠け気味。


違うと思う・・・堅実派だったら貯金あるもん
が最後の一文“残念ながら女らしい色気に欠け気味”っていうのは
私的には大正解~



ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ




ちなみにうちの働き者の旦那さんは・・・

長距離ランナーのチータ
6001_l.gif
真面目で誠実。スピードがモットーで、素早い攻めには強いが、粘りに弱い。大きな目標に向かって何度でも立ち向かうチャレンジャー。実行力も旺盛で積極的、何でも即断即決で失敗を恐れない。人懐っこくて目上の人達からも人気はバツグン。女の子をひきよせるオーラも持っている。


チータじゃなくてねずみさんじゃないの
女の子じゃなくて“主婦をひきよせる”じゃないの~


何気に相性診断したら私(守りの猿)と旦那さん(長距離ランナーのチータ)は相性がよいらしい。。。本当かなぁ~


恋愛相性97点
ほとんど完璧な相性です。周りからも祝福される幸せな二人になれるはず。少々の障害があっても乗り越えて愛を深めていく二人。まだ片思いの人も、たとえ最終的には結ばれなくてもステキな経験ができそう。あなたの人生において大きな価値のある相手です。

ビジネス相性91点
クチではなんと言おうと誰よりも互いを評価している二人。言いたいことを言い合っているようで、相手に対する気配りも忘れません。でも、さすがに時間が経つとつい調子に乗って慣れ慣れしくしてしまうこともあり、敬遠される可能性も。親しき仲にも礼儀を忘れずに。

フレンド相性95点
本音でつき合える貴重な存在。あなたの良き理解者となってくれるはず。もし相手があなたの欠点を指摘しても、それはあなたのためだと思って素直に聞くべき。気持ちに余裕がない時に言われるとカチンと来て、二人の関係に亀裂が入ることもあるので注意して。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

