やっちゃいました(^^;) & 今朝のSmile'sBaby - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

やっちゃいました(^^;) & 今朝のSmile'sBaby

昨夜のこと・・・1月分月次締めを作業をしてもらい、帰宅したのが遅く、昼間もバタバタしていたので携帯見てたらお買い得セールを発見して
絶対旦那さんに邪魔!!って言われそうなものをポチッとな~と。
コレ
aran sofa
あこがれのsofa×sofaスツール
特別仕様って書いてあるし、
限定1点ものって書いてあるし、
ソフトレザーだから拭くだけできれいになるって書いてあるし・・・
本当は色好みじゃないけど半値以下のセールだし、
疲れて思考回路多少いかれていて軽快にポチッとな~と

アラン、ソファーの肘掛けや背もたれの上に乗るのが好きだからアランが使う予定でも~よく考えたらアランとロメオのマーキングターゲットになるだけそうならないように厳しく指導しなきゃ

疲れやストレスを感じるとネットショッピングに走る傾向が。。。改めないと


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


20130221smilesbaby-s.jpg
元気満点でよく動き回るのでお写真撮るのに一苦労
でも可愛いから許すっ

2パピともさすがスマイルのBaby・・・天星がちゃぁ~んとついてます☆彡
幸せになるよねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

子パピ・・・特にBabyは無条件で可愛いです♪
見ていて飽きないし本当に癒やされるので。
そんなに喜んでもらえるとお写真頑張らねばっ!!

スツール、マーキングポイントだけじゃなくてかじりポイントにもなるかも・・・(涙)
我が家のキッチンテーブルと椅子、とんでもないことになってますよ。。。

2013-02-22 18:33 | from mika♪

可愛いな

わぁお (^O^)/
仕事から帰宅してすぐPC開いちゃいました

可愛い~ めちゃんこ可愛い~
それに子どもらしい健全さが、写真からぐんぐん伝わってきます
キラキラした子犬らしい生命力 \(^o^)/
あ~~癒され (●^o^●)

あの↑ソファは・・・アラン君とロメオ君だけじゃなく、子パピもにも遊ばれてしまうかも・・・
子パピ達、スマイルちゃんの子どもの頃と同じ行動をしちゃったら・・・ガジガジガジ   キャー (>_<)

2013-02-21 18:54 | from wako | Edit