渚園2Day初日~岐阜県クラブ連合会展~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


渚園2Day初日~岐阜県クラブ連合会展~

はぁ~眠い・・・会議が終わり一安心。
仮眠を2時間位しただけで寝たらおきられないんじゃないか・・・と思い
近場なのに何故か寝ず。1時からの会議中睡魔に襲われました

20130223goro.jpg
朝から遊びに来てくれた吾郎ちゃん。
ごめんね~ロメオが勝手に吠えまくって
吾郎ちゃん、ロメオに吠えられても大人の余裕でスルー
本当にロメちはお子様なんだから~~~~~

豚汁の豚肉狙いの吾郎ちゃん・・・可愛いっ
明日もまた来てくれるって~嬉しいです


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


パピヨンまたもや少なくて(インターの前だから多い??)
パピー牡1・牝1/ジュニア牡1・チャンピオン牡9/アダルト牝1・チャンピオン牝4の計17頭・・・寂しいっ

チャンピオンクラスデビューのロメオ・・・撃沈
20130223romeo.jpg
ロメオ、コートの仕上げが上手くいかなくて
全面的に不完全燃焼。。。ダメだこりゃ~って私か

アダルト牝のニコ・・・1頭1席でBOB戦当然撃沈~
20130223nico.jpg
写真この1枚しかなかった(涙)
ニコの仕上げは満足だったけど、テーブル審査でお尻を沈めようとしたニコを何故か抱っこしたジャッジ・・・意味不明で頭の中???マーク。何故抱っこする必要があるのか未だによくわかりません。
審査慣れするまで忍耐でいきましょう~♪




自分の練習不足を悔いながら出店が結構あり、
掘り出し物を見つけて買い物で眠気とストレスを発散(爆)
おもちゃ箱買いしたり、おやつ大人買いしたり、激安ゲージはラッキー!!
明日はお買い物するのやめよう~♪

日報FAXして事務所しめたらとっとと帰ろう~
明日はロメオのコートをちゃんと仕上げなきゃ。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま

吾郎ちゃんシニア世代とは思えないでしょ~
何故かロメオに敵視されて気の毒でした。

あの~いただいた勝負服、まだ怖くて試着してません(汗)
入らなかったらどうしましょ。。。

2013-02-28 13:12 | from mika♪

遠くからの応援団(^・^)

応援してますよお(*^^)v
吾郎ちゃんお久しぶり~♪
相変わらずラブリー♡

寒いけど、ハートはあったかくなるようにファイト!!

2013-02-24 07:32 | from Fairy'sママ

