1/10生まれの沙羅ベビー★みんな旅立ちました♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

1/10生まれの沙羅ベビー★みんな旅立ちました♪

安芸姫ちゃん
20130307akihime.jpg
昨夜ママのお迎えがありましたっ
ママはお迎えを指折り数えていてくれたみたいで・・・
ひょっとして今日からお仕事に着いていってるのかな??

お写真ありませんが武蔵君も昨日お迎えがありました。
武蔵君宅はお迎え前にお庭にランを作ったりいろいろ準備をされていると
旦那さんが感激していました。


沙羅ベビーに関しては旦那さんが担当で旦那さん目線でちゃんとおうちを決めたはず・・・みんなご家族に笑顔を運んでねっ
sarababy.jpg

子供達が旅立ち寂しそうな沙羅・・・
その辺はパピヨンの方があっさりしているような気がします。


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント