笑顔の先にあるものは・・・?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


笑顔の先にあるものは・・・??

みんな満面の笑み
20130308.jpg
うちの子達私がいれば基本ニコニコ笑顔
まぁおやつがもれえるし、言うこと聞けば褒められるし~ってとこでしょうか

がここまでの笑顔になる理由はこれ
20130308smiles.jpg
なぜかしらうちの子達Babyが好きっ
スマイルのBaby達は目があき動きも活発になってきたから
社会勉強でキッチンへニコのハウスをちょいと拝借~
もぉ~みんなBabyを見たくて触りたくて大騒ぎ
とうのbabyはすやすやねんね~


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


今日まで1週間程うちで生まれた子の実家としての大役をすますことができました。実家として頼ってもらうのはとても嬉しいことだし光栄で例えヘロヘロになっても(笑)私達なりに全力 うちの旦那さんが大活躍です!!
うちで生まれた子のオーナーさんと一緒に
泣いたり笑ったり悩んだりできることが幸せです・・・

明日はうちで生まれた子とママさんとの輝く姿を見に行きます。
とっても楽しみでワクワク
ブログは1日お休みします~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

みんながニコニコしてると癒やされます(*^_^*)

しかしなんでBabyが好きなんだろ??不明です。。。

2013-03-12 17:23 | from mika♪

笑顔

皆ちゃま、笑顔笑顔・・・咲き誇る笑顔~~(●^o^●)

こんなはじける笑顔でいる団長ちの子たち、幸せ~☆☆

会えるのが楽しみ~(^O^)/

2013-03-10 14:33 | from wako | Edit

