美少女★藍ちゃん@アジリティ競技会 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


美少女★藍ちゃん@アジリティ競技会

藍ちゃん(ダニエルとイブの娘ちゃん)本日4歳のお誕生日
20130310ai.jpg
クッキーママさんの愛情を一杯もらって美少女アスリートに
笑顔一杯の1年を過ごして下さいね

昨日はキラキラ輝く藍ちゃんと華麗なクッキーママさんコンビを生観戦。
使い慣れないOLYMPUS E-PL5、やはりブレブレ・ぼけぼけでした

AG2
20130310ag2.jpg

JP2
20130310jp.jpg

20130310jp2-3.jpg
まともな写真この1枚だけでした。。。
藍ちゃん、お目々きらり~んってしてますね


クッキーママさんは藍ちゃんが終わるとユノちゃんとも参加。
尊敬しますっ
20130310ユノ
ユノちゃんのお顔、すごく楽しそう


十分藍ちゃんのいいところ見させていただきました。
昨年からの念願がかなってHappy
これからも実家ばぁば応援してます


今年16歳になるピカピカ笑顔のクッキーちゃんにも会えました。
20130310c1.jpg
長寿犬表彰おめでとうございます


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ



朝からクッキーママさんが進行具合がどうなるかをメールしてくれて
とても安心して会場に向かうことができました。
P3100072.jpg
こんな感じで3リング同時進行。


【観戦していてわかったこと】
①ジャッジが手をあげるとなんらかの減点
②ジャッジがペケの動作をすると失格
③失格しても持ち時間内は続けてOKらしい

①はクッキーママから訂正が・・・減点の合図じゃないそうです
あげた手が「グー」なら拒絶(障害を避けたり止まったり等)
あげた手が「パー」なら失敗(バーを落とす、ノータッチ等)
減点は拒絶が何回、失敗が何回かで計算されるとのこと。

過去L君の応援に数回行ってますがルールわかっておらず・・・
やっぱちゃんとルール覚えなきゃ~また教えて下さいっ
でもほんの数十秒の競技だし
うちで生まれた藍ちゃんやノア君を応援しててそこまで理解できないかも 実家ばぁば、うちで生まれた子を応援してたら正直余裕ありませぇ~ん
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

クッキーママさま♪

日曜日はお疲れ様でした。
ばぁば、遠くても全然平気です(笑)
でも煙霧の前に撤収してラッキーでした。
実は静岡おでんとかやろうと準備して行ったのですが興奮のあまりすっかり忘れていて。。。

藍ちゃんもクッキーちゃんもユノちゃんもみんな目がキラキラしていて見ていてHappyになりました。

次回はちゃんとルール勉強して応援に行きます!!

2013-03-12 17:34 | from mika♪

Mika♪さん、日曜日は遠いところを、どうもありがとうございました。(強風の前に出番もみんな終わって、ラッキーでしたね。)

普段の藍ちゃんは、美少女とは程遠い生活をしていますが(苦笑)可愛い写真を撮ってくださって...ユノやクッキーまで、本当にありがとうございます♪

今後も、藍ちゃんらしく、続けていければと思っていますので、機会があれば、また見にいらしてくださいね。(以前は、御殿場とか朝霧とか、そちらに近い場所での開催もあったんですけど...)

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

2013-03-12 13:42 | from クッキーママ | Edit

