キッチンは毎日賑やか♪・・・うるさいともいう(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

キッチンは毎日賑やか♪・・・うるさいともいう(笑)

運命の出会いを待っているヴィーナス四銃士のお写真アップしました
こちらからどうぞっ  【オーナー様募集】ヴィーナス四銃士


スマイルBaby生後3週間・・・ずいぶんしっかりしてきました
20130311smilebaby.jpg
今朝も社会勉強でキッチンへ

Babyを見たい!触りたい!遊びたい!!みなさんに集られテンション
20130312smilebaby.jpg
遙ちゃんはそっぽをむいてしまいましたが、
長男君さすが男の子!様子をうかがってました。
あまりにみなさんがうるさいのでBaby達は撤収~

Baby騒ぎが終わったと思ったら次はトッピングネタで大騒ぎ
20130312.jpg
茹でてトースターで焼いてキッチンハサミで細かく切ってフードに混ぜ混ぜ。
みなさん食欲ア~プ

毎日毎日賑やかで飽きることはありませんっ
がみなさんいつもテンション高いのでおばさん疲れている時はついていけないことも・・・でもそれで癒やされるんだから不思議


ブログ村参加しました
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント